2013年12月31日

キャデラック DTS

シンプルなほど高級感が増すセダンで、これもまたドシンプルなキャデラックDTSひらめき




ホントに飾りがないドシンプルなのにカッイイわーい(嬉しい顔)
素晴らしい車です目
キャデラックと言えば縦型のテールランプでバッチリ決めてそれだけで十分にキャデラックと分かります手(チョキ)
posted by キャラメルマン at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キャデラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

BMW M3

手頃な高級車BMWのM3ひらめき




これは新型になってフロントがM7の様になり高級感が増しました目

BMWは数字が大きくなるとグレードが上がっていきますひらめき
ハマーはH1がハイグレードになるので逆です手(チョキ)

M3でこんなにデザインが良くなればM3とM7だけでいい気がしますわーい(嬉しい顔)
posted by キャラメルマン at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ホンダ エリシオン

残念ながらオデッセイに統合されてしまったエリシオンもうやだ〜(悲しい顔)






先日の新型オデッセイと統合されてしまいもうなくなってしまったエリシオンですか残してほしかった爆弾
テールランプが後ろいっぱいに付いていてかっこよくひらめき
室内も高級車と言うだけあって最高にくつろげますわーい(嬉しい顔)
posted by キャラメルマン at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタ クラウンエステート

前回に続きステーションワゴンexclamation
今回は高級ステーションワゴンクラウンエステートですひらめき




クラウンアスリートのステーションワゴン版です目
ステーションワゴンには高級車は要らなくなったのか、ミニバンで十分になってしまったのか分からないが無くなりました爆弾
日産のセドリックワゴンも無くなり、今はミニバンが主流になってしまい残念ですバッド(下向き矢印)

ステーションワゴンはセダンのかっこ良さは残しつつ荷物がたくさん入るという素晴らしい車なんですがねもうやだ〜(悲しい顔)
クラウンエステートなんかは言うこと無しにカッコイイじゃないですか目
posted by キャラメルマン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

トヨタ マークUブリット

昔はステーションワゴンが多かった気がしますexclamation
マークUブリットといってマークUのステーションワゴンがありましたわーい(嬉しい顔)




マークUは高級車という感じがありそのステーションワゴンで人気がありましたよね目

元がマークUなので大きいから、より荷物がよく入る入るわーい(嬉しい顔)
遊びに行ってもいいし高級感があるので街乗りにも最適ですね目

クラウンよりはカジュアル感があります手(チョキ)
posted by キャラメルマン at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トヨタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする