2014年01月05日

マツダ ビアンテ

なか広々ビアンテexclamation




内部が広くて乗り降りが楽と評価がいいビアンテexclamation
3列シートをたためば2列シートがほぼ一番後ろまでさがるのでホントに広いですひらめき
また内装も評価がいいexclamation



ノア、ステップワゴン、セレナとビアンテを比べるとビアンテの内装がキレイにまとまっていて好きですわーい(嬉しい顔)
posted by キャラメルマン at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | マツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラメルマンさん、こんにちは!

うちの車、ビアンテが載ってますね〜。

Mサイズミニバンの中では、広さやハンドリングなど
そこそこの物を持っていると思っています。
それでいて、値引きがいいので、かなりコスパが
良い車だと思います。(その分、リセールバリューは・・・。)

キャラメルマンさんの言うとおり、車内は外観に
比べてシンプルです。高級感という意味ではいまいち
ですが、飽きのこないデザインですね。
Posted by スライドドア車種比較管理人 at 2014年01月06日 09:14
コメントありがとうございます!

ビアンテを乗っていると聞いたので早速書かせてもらいました。

所有している方の意見がきけると有りがたいのでもしよければリンクを貼らせてください。
Posted by キャラメルマン at 2014年01月06日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック