2015年01月11日

ハスラー 東京オートサロンでカスタム

東京オートサロンと言えばカスタムカー。
カスタムしたい車と言えばスズキのハスラー!
そんなハスラーを70年代風のクラシックカーに変身をさせたのが、カスタマイズパーツ製造販売のユアブランド。

810456.jpg

ハスラーカスタムカーはフロントメッキバンパーはボルト止めで簡単に脱着でき、気分によって、ユーザー自身が自分で簡単にフロントマスクを着せ替えることが可能。また、フロント及びリヤのオーバーライダーやモール類も脱着できる。
今回はマスターモデルだが、同社では反響が大きければ市販も検討。エクステリアも好きな色とパーツが選べ、車一台丸ごと自分仕様を選んでオーダーができる仕組みを考えているという。

ハスラーは遊べる車として選ばれているので是非とも市販に向けて頑張ってもらいたい。

posted by キャラメルマン at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

スズキ SX4s-cross

日本発売が期待されるSX4 s-crossexclamation






日本発売はまだ決まってないですふらふら
そもそも日本での生産をしないと言っているので日本発売は難しいのかもねもうやだ〜(悲しい顔)

ボディサイズは
全長4300mm
全幅1765mm
全高1570mm
ホイールベース2600mm
とデュアリスに対抗できる車体です目
日本発売したらいいのにもったいないもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:スズキ SUV
posted by キャラメルマン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

スズキ ジムニー

本格的4WDで軽自動車といえばジムニー手(グー)




ほーらexclamationこんな悪路だって乗り越えちゃうよわーい(嬉しい顔)
やり過ぎなくらいアクティブな軽自動車です爆弾

機能だけじゃなくデザインも良くて軽自動車のSUVといえばジムニー抜きにはいらんないくらいな車ですひらめき
posted by キャラメルマン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

スズキ スイフト

相変わらずのスズキのデザインセンスは良いと思わせるこのスイフトexclamation




スズキのデザインはシンプルでカッコイイモノが多く、内装もコテコテしてなくて使いやすそうでい
いですひらめき
今度発売になるハスラーも人気が出ると思います目
posted by キャラメルマン at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

スズキ ショコラ

ショコラわーい(嬉しい顔)
なんか前回のココアといい今回のスズキのショコラといいうまそーだわちっ(怒った顔)






これは内装がオシャレexclamation
かわいい女の子は早く乗ってください手(パー)
こーオシャレだとデートが楽しくなりそーですよねひらめき

軽自動車はいろいろなデザインがあって、特に内装はこだわりがあって良いものがいっぱいですね目
posted by キャラメルマン at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スズキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする